元風俗嬢の心理。

元風俗嬢の思うがままblogへようこそ☺️💓

はじめまして。^_^

 

 

はじめまして!ねむ。と申します。

元風俗嬢、現会社員の27歳です☺️💓

 

私ながらの価値観にはなってしまいますが、

夜の世界のお話や私自身の体験談などを

ブログに書いていけたらなと思います😌

 

 

 

水商売のお仕事をされてる方や

これから水商売をしようと考えてる方、

水商売を辞めて、違う職種のお仕事されてる方、

水商売をしたことない方、

色んな方がいらっしゃると思います。

 

水商売をして良かったと思う気持ちと、とても辛かったと思う気持ちがありました。

どちらもブログに書いていこうと思います👀

 

 

真面目なブログと言うよりは、

見てて楽しいって思っていただけるブログを目指してるので

重苦しく書こうとは思ってないです🌹

 

コメントなどもしていただけたら嬉しいです🐰💗

 

 

Twitterもやってるので、DMなどで体験談だったり悩み相談、ご意見を受付てますので

そちらの方も気軽によろしくお願い致します✨

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます😭✨

 

次のブログは、

風俗始める前のお話💓

よろしくお願いします❣️

 

 

ねむ。

 

 

Twitter⇨nemu_nndem

フォローお待ちしてます🌺