元風俗嬢の心理。

元風俗嬢の思うがままblogへようこそ☺️💓

風俗業界に入るきっかけ1

おはこんばんにちは🌞

本日は風俗を始めたきっかけをお話しします。

私自身の経緯を聞いた方からは結構ビックリされる事が多いです。

長くなるので、分けて書いて行きます😌

 


風俗業界に入るきっかけ1

 


保健体育の授業

 


中学生時代の保健体育で性教育を学ぶ授業がありました。その際に注意喚起として、援助交際や風俗のお話しを聞きました。

その時に実際に素直に思った感想は

 


『気持ち悪い』

 


ただただこれしか考えてなかったです。

不特定多数と体の関係を持つことに疑問でした。

恋人や夫婦のみだと思っていました

元々、性欲じたいは強かったので性に対しての興味はすごかったです。

 


性に興味を持った瞬間でした。

 

 

 

 


次から書く事は内容がヒートアップします。

 


•想像もしていなかったこと

•知りたくなかったこと

•知って後悔をしたこと

 


この感情が押し寄せる出来事があります。

長くなるので次回書きます。

 

 

 

まとまってなくてごめんなさい💦

次回もお楽しみに✨✨

 

 

 

ねむ。

 

 

 

Twitter⇨nemu_nndem

followお待ちしてます🐰💕